キコの台所

パンと粉もの 料理教室

フォカッチャのレッスン

フォカッチャのレッスン2回目、
無事に終えました。

パンは、一番勉強してきた自分の分野。
どう説明したら分かりやすいのか、
いろいろ考え過ぎて逆に難しくなって
しまったかなと、帰り道に考えていました。

金曜日の方からも、今日参加された方からも
美味しそうに焼けたパンの写真付きで
さっそくメールが届きました。

レッスンの時間を楽しんで頂けた事、
ご自宅で美味しそうに焼き上げられた事、
私も本当にうれしいです。

レッスンでは短い時間に、いろいろな
作業をします。
ご自宅で改めて質問などありましたら、
遠慮なくご連絡下さい。

金曜日も今日も、ご参加下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
来月もまた美味しく楽しいレッスンを
準備します。