キコの台所

パンと粉もの 料理教室

シュウマイのレッスン


お陰様で3日、今日と無事にレッスンを
終えることができました。

皆さん、美味しそうに仕上がっていました!

シュウマイの皮作り、楽しんでいただけた
でしょうか?

ふだんの夕食にするには大変という声も
聞こえそうですが・・・。
前回ご参加された方から、
300gの挽肉でご家族分を作った
というメールをいただきました。
私も挑戦したことがない量です。
すごいです。

まずは、レッスンの時間を楽しんで
いただけること、そして、時間のある時に
作っていただけたら、うれしく思います。

ご参加された皆さま、
どうもありがとうございました。