キコの台所

パンと粉もの 料理教室

シュトレンのレッスン 4回目

今日はシュトレンのレッスン、最終回、
杉田地区センターにて行いました。
朝からしとしと雨でした。

今日もご参加下さった皆さま、
ありがとうございました。

試食タイムは、自家製ライ麦パンに
ペースト数種類を乗せた軽食とシュトレン。

お土産はクッキー。

今日はつい先日まで、ドイツを中心に
クリスマスマーケットを巡る旅をしていた
方もいらして、お話を伺えました!

今日も皆さん、美味しそうに焼き上がり
ました。


今日で今年の「キコの台所」のレッスンは、
無事に全てを終える事ができました。

レッスンにご参加下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

来年も同じようなペースで、
毎月新しいメニューで、3〜4回のレッスンを
開催していきます。
2月からは、また杉田地区センターでの
自主講座も始まります。

美味しいメニューを準備して、
お待ちしております。