キコの台所

パンと粉もの 料理教室

ピタパンのレッスン 3回目

今日は久しぶりに晴れました!
こんな日はパンのレッスンよりも、
どこかお出かけしたり、気持ち良く
洗濯したりと、他にやりたい事が
たくさんありそうな日でしたが、こちらに
来て下さり、ありがとうございました。

3回目の今日だけは杉田でした。
食器棚を眺めていたら、楕円形の大きな
お皿を発見、今日はワンプレートで。

今月も皆さまに楽しんでいただく事ができ
ました。

ピタパンも、手作りマヨネーズも、
作るのが大変でしたら、買ったものでも。

サラダは、何かの機会にちょっとした
付け合わせなどに作っていただけたら、
うれしいです。

今日もご参加下さった皆さま、
ありがとうございました。