キコの台所

パンと粉もの 料理教室

鎌倉野菜のサラダ

日曜日、久しぶりに鎌倉に行く事ができ、
廉売で美味しい野菜を買ってきました。

柔らかい春菊、からし菜、人参の千切りで、
サラダを作りました。

今回は酢は使わずに、伊予柑のみ。
甘みと酸味とちょうど良いドレッシングに
なりました。


☆お知らせ
5月のレッスンの日程を載せました。

5月のレッスン - キコの台所

今まで毎月15日までにはお知らせしようと
思い、なんとなく12〜15日辺りのタイミングで
ブログに載せてきました。

今回からは「15日 21時より受付開始」と、
決めてみました。

いつもブログを見て下さったり、
レッスンに熱心に来て下さる方が、
お忙しい中でも、お申し込みしやすい方法を
考えてみました。

日程とメニューは、決まり次第お知らせし、
毎月15日、21時より受付開始、という形で、
しばらくやってみようと思います。
どうぞよろしくお願い致します。