キコの台所

パンと粉もの 料理教室

手打ちパスタ マッケローニのレッスン

今日は手打ちパスタ マッケローニの
レッスンでした。

昨年9月にメニューに入れた、そのまま、
もう一度レッスンしました。

6人の方がご参加下さいました。
3連休という貴重なお休みの中、
いろいろ他に用事があるかもしれない中、
時間を作って、「キコの台所」のレッスンに
来ていただけたこと、本当にありがたく
思います。

丁寧な作業で、きれいにマッケローニが
仕上がりました。
並べ方も、皆さん几帳面で、感動しました。

私のデモンストレーション、試食分だけが
並べ方が雑で、長さも不揃いです。

今日はトマト系のソースでしたが、
ベースは同じまま、白ワインソースで、
生クリームを足してクリーム系で、
ご家族の喜ぶ味で召し上がって下さい。

ご自宅で出てきた疑問点などは、
メールで受け付けますので、
遠慮なく、ご質問下さい。