キコの台所

パンと粉もの 料理教室

全粒粉のミニ食パン

レッスンの試食用のパンの残り。

今回は、参加して下さった皆さん、
本当に美味しそうに焼いていました。
ボリュームもあって、
きっと美味しいだろうなぁ〜と、
思っていました。

数人の方から、感想もいただき、
やっぱり、美味しく焼けていたのだと、
確認できて、うれしく思っています。

もう一度ご自宅で焼くかどうかは、
台所の環境や、他の用事との兼ね合いで、
難しい場合もたくさんあります。

まずはレッスンを楽しんでいただいて。
レッスンで作ったパンは、美味しく
焼き上がるようにお手伝いします。
そして、もう一度ご自宅で作る方には、
失敗のないようにアドバイスしていきたい、
そう思いながら、レッスンをしています。

来月はパン、その次は手打ちパスタ。
発酵するものも、発酵しないものも、
楽しいです。