キコの台所

パンと粉もの 料理教室

旅に出ます

今日の朝ごはんはホットケーキ。
冷蔵庫の中がすっきりです。

昨日の杉田地区センターのパンサークルは、
水曜日のクラスの最終回でした。

レッスンの終わりに、1年間通って下さった
皆さんから、花束とプレゼントをいただいて、
感動して、思わずウルウルとして
しまいました。

毎月とても楽しみに通って下さっていた事が
伝わってきて、本当にうれしくなりました。

自分の好きな事をやっていて、
こんな風に喜んでいただけて、
ありがたい事だと思います。

「キコの台所」を初めて、もうすぐ2年です。
いつもいつも参加して下さっている方は
もちろん、友人や、応援して下さっている
方々に、とても感謝しています。

今日からしばらく旅に出ます。
明日からは、出会った美味しいものなどを
載せていけたらいいなと思っています。

メールも使えますので、
8月、9月のレッスンのお申し込みや、
ご質問なども、受け付けております。

返信がいつもより遅れる可能性が
ありますので、その点はご了承下さい。
でも、できるだけ早くお返事します!