
キコの台所

パンと粉もの 料理教室

旅に出ます

お知らせ 日々のこと

今日の朝ごはんはホットケーキ。
冷蔵庫の中がすっきりです。

昨日の杉田地区センターのパンサークルは、
水曜日のクラスの最終回でした。

レッスンの終わりに、1年間通って下さった
皆さんから、花束とプレゼントをいただいて、
感動して、思わずウルウルとして
しまいました。

毎月とても楽しみに通って下さっていた事が
伝わってきて、本当にうれしくなりました。

自分の好きな事をやっていて、
こんな風に喜んでいただけて、
ありがたい事だと思います。

「キコの台所」を初めて、もうすぐ2年です。
いつもいつも参加して下さっている方は
もちろん、友人や、応援して下さっている
方々に、とても感謝しています。

今日からしばらく旅に出ます。
明日からは、出会った美味しいものなどを
載せていけたらいいなと思っています。

メールも使えますので、
8月、9月のレッスンのお申し込みや、
ご質問なども、受け付けております。

返信がいつもより遅れる可能性が
ありますので、その点はご了承下さい。
でも、できるだけ早くお返事します!