キコの台所

パンと粉もの 料理教室

鶏肉とじゃがいものグラタン

11月のレッスンの料理。
先月、杉田地区センターの
パンサークルで作った時、好評でした。

毎日、気温の差が激しいです。
なんだか夏から一気に冬に。
グラタンが美味しい季節になって、
ちょうどよかったです。

野菜ドレッシングもお伝えします。
それで和えたサラダが付きます。
食事用パンも添えて。
りんごのパンは、デザートのように
お召し上がり下さい。

11月、12月は、港南台と杉田の2ヶ所で
レッスンします。
場所のお間違えのないよう、ご確認下さい。
前日にはメールもお送りしております。

☆杉田地区センターが初めての方へ
http://business4.plala.or.jp/sugita/
京急杉田駅の真上のビルの中にあります。
本当に真上なんです。
たぶん港南台より迷わないはずです。