キコの台所

パンと粉もの 料理教室

チョコレートのケーキ

バレンタイン、実はあまり興味がない
行事だったりします。

いつも教室のための試作や残りを
食べているから、今更もらっても
嬉しくないかなという思いもあって、
作らないでいようと思っていました。

でも結局、作る事になりました。

やっぱり「おまけのデザート」の
端切れと、自分用に作られたケーキは、
何か違うのかもしれないと感じた日。

家庭料理って、きっとそういうものですね。


☆お知らせ
4月のレッスンの日程
《確定している日》
7日(金)港南台
8日(土)港南台
16日(日)港南台
《予約できたら良いなと思っている日》
15日(土)杉田 ←まだ取れていません
※2月18日(土)に杉田地区センターで
手続きできたら確定しますので、
また改めてお知らせ致します。
ご検討頂けたら幸いです。