キコの台所

パンと粉もの 料理教室

3月のレッスン 1回目

今日は3月のレッスン、1回目でした。

⚫︎焼きピロシキ
⚫︎お惣菜パンもう1種
⚫︎スープ

ご参加下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

今日は料理室の予約が13:00までだった
ので、別な緊張感もありました。
皆さんの片付けのお陰で、
無事に終える事ができました。

菓子パン生地なので、
丸パン、惣菜パン、デザートパン、
何にでも応用できます。

ピロシキのフィリングは、
肉まん生地に入れたらいいのでは
という意見も出ました。
美味しそうなので、今度やってみます。

という風に、今までの生地とフィリング、
組み替えて作ってみるのも楽しいと
思います。