キコの台所

パンと粉もの 料理教室

4月のレッスン 1回目

今日は4月のレッスンの1回目でした。
金曜日だけれど、休日に来て下さる事が
多い方のクラスでした。

久しぶりの雨の日のレッスン、
ご参加下さり、どうもありがとう
ございました。

時間の余裕があったのに、
なぜか撮るのを忘れてしまった
皆さんのパン。

生地に負担なくできる成形の方法です。
他の配合でも、ぜひ使ってみて下さい。

肉団子のトマトソースは、
ソースだけでも、パスタやお魚料理に
よく合います。
こちらもぜひ、レシピの一部分だけでも
使ってみて下さい。

今日もどうもありがとうございました。

〈追記〉
時々こちらからのメールが届かない、
という事があるようです。
頂いたメールには、当日又は翌日までに、
きちんとした内容でお返事できない場合も、
その旨をご連絡するようにしております。
メールしたのに返信が来ない、
という場合は、お手数ですが再度
ご連絡頂けると助かります。
合わせて設定の見直しもお願い致します。

こないだから、何度もご連絡下さって
いる方に、今日の方法でどうかメールが
届いていますように。