キコの台所

パンと粉もの 料理教室

9月のレッスン 4回目

今日で9月のレッスンが
4回全部無事に終わりました!

ご参加下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

全員きれいにトラ模様に割れて
焼き上がり、皆さんの捏ね生地の良さを
改めて感じて、嬉しくなりました。

テーブルクロスとも言えないような
端っこを縫っただけの布も、
ご希望の方にお渡しできて、
クローゼットが少しすっきりしました。

また布が溜まってきたら、
プレゼント企画、やりたいと思います。

会議室用机や調理台のステンレスの
上で食事する事を、もう少しどうにか
したいと思って始めた布ですが、
毎月どんな柄が出て来るのかと、
楽しみにして下さっている方も
いらっしゃる事が分かりました。

10月のレッスンは、初のお菓子です。
ものすごく簡単ですが、
何かどこかへ持って行きたい時の
一品になったら良いなと思っています。