キコの台所

パンと粉もの 料理教室

11月のレッスン 4回目

水餃子のレッスン、4回目、
楽しく終わりました!

今月来て下さった皆さま、
どうもありがとうございました!!

いつものパンよりも、感覚として
「美味しかった」の声を聞けた気が
します。

パンは自分の分野だから、
もっともっとがんばらなくちゃ!
という気持ちが強いのですが。
少し肩の力が抜けたくらいの
中華料理や手打ちパスタのほうが、
好評な気がするのは、何のせいなのか、
もう一度考えて、これからに繋げます。

鶏肉の中華マリネとキャベツ炒めに
関しては、ベテラン主婦さんである
生徒さんに教えるのもどうかな、
というレシピだったのですが、
ふだん私が考えている事をお伝えできて、
なるほど〜と思って頂けて。
本当に嬉しかったです。

これからも、そういうちょっとしたコツを
お伝えできるように準備していきます。