キコの台所

パンと粉もの 料理教室

7月のレッスン 1回目

7月のレッスン、1回目でした。
黒ごまのベーグル、それに合うサンド、
ペーストなどをご紹介しました。

今日は『キコの台所』の初回から
ずっと来て下さっていた方の最終回
という事で、私の中では色々思う
日でもありました。

4年前の今頃は、自分で作ったチラシと
画鋲を常に持ち歩いていて、
無料で貼れる横浜市の掲示板を見つける
度に貼るという、地道な宣伝活動を
していました。

その時に偶然見つけて下さって、
そのまま今まで毎月来て頂けていた、
というのは、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

毎月来て下さる方がいらっしゃるからこそ、
教室風に形になっています。

これからも、ご参加下さる皆さんと
一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと
改めて思いました。

今日もご参加下さった皆さま、
どうもありがとうございました!

明日から3回は港南台です。
お待ちしております。