キコの台所

パンと粉もの 料理教室

小学生ピザ講座

無事に終わりました。
小学生ってどんな感じなのだろう、
という心配に、色々アドバイス下さった
皆さま、どうもありがとうございました。

12人、とても良い子達ばかりで、
説明もちゃんと聞いてくれて、
作業も真面目に取り組んでいました。

ハートの形のピザができたり、
チーズ嫌いのチーズ無しピザ、
そのチーズを乗せた大盛りチーズピザ、
トマト嫌いのトマト抜きとか、
色々なピザが焼き上がりました。

12枚のピザを4台のオーブンで、
ひとりで走り回って焼いて、
ホッとして気づいたら
写真撮り忘れていました。

夏休みの家庭科の宿題にすると言って
いた子もいました。

次回は12月のクリスマスに。
飾るクッキーと食べるクッキーの
予定です。