キコの台所

パンと粉もの 料理教室

3月のレッスン 4回目

最終回の今日も大きな美味しそうな
パンが焼けました!
ご参加下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

今日で今年度の全てのレッスンが
終了しました。

2018年度は『キコの台所』のレッスンと
杉田地区センターのサークルに加えて、
地区センターの講座の講師を沢山させて
頂いた年でした。

毎月の港南台のパン講座、
杉田の小学生の講座、磯子のケーキ講座、
どれも新しい機会でした。
新しい事をやると、今まで自分自身では
やろうと思っていなかった事を考える
チャンスにもなり、結果としてとても
良かったなぁと感じています。
途中試作と準備に追われているような
日もありましたが。

2019年度の前半は、もう少しゆっくり目で
進めたいと思っています。

ご参加下さった皆様が、楽しい時間だった、
パンや料理の事を知れた、など、
少しでも来てよかったと思って頂ける
部分が増えるようにしていきます。

あと半年で『キコの台所』を始めてから
丸5年になります。
お忙しい時間を調整して、毎回ご参加して
下さる皆様には、いつも感謝しております。
いつも陰ながら応援して下さっている方々、
本当にありがとうございます。