キコの台所

パンと粉もの 料理教室

サラダニーソワーズ

気になっていたカフェに行ってきました。
10年以上前、別の場所で大人気で。
当時、実家から電車で1時間半かけて、
何度か通った憧れのお店でした。

閉店してしまってから、時々思い出したり
してました。
そうしたら、なんと横浜に1年ほど前から、
新しくお店をオープンしていたようです。

外観はパリのカフェのようで。
水の入ったグラスなども、
一つ一つがとにかくかわいい。
そしてもちろん、お料理も美味しい。
憧れの詰まったお店でした。

憧れのお店のサラダ、真似してみました。
ぜんぜん遠い味だけれど、まずは真似、
そこからです。

また行ってみよう!