キコの台所

パンと粉もの 料理教室

餃子

ちょっと手間だけれど、時々食べたく
なります。皮から作る餃子は、
もちもちしていて、美味しいです。

成功も失敗も読めば分かるようにと、
作った料理はいつもノートにメモして
あります。
前回作った通りに作れば大丈夫だと
思っていましたが・・・。

今回は手打ちパスタを習った時の知識が
邪魔してしまって、前半少し苦戦しました。
後半はなんとかなって、焼き上がりました。


☆お知らせ
食材の持ち運びなど、衛生上の判断により、
8月のレッスンはお休みする事にしました。
9月からまた、月に3〜4回のペースで
再開します!
どうぞよろしくお願い致します。