キコの台所

パンと粉もの 料理教室

5月のレッスン 3回目

今日も皆さんそれぞれに、とても
美味しそうに焼き上がりました!

暑い中の手捏ね、本当にお疲れ様でした。

5月のレッスンでは、各回にお一人、
今回初めてパンを捏ねる、という方が
いらっしゃいましたが、
初めてとは思えないくらい、
良い捏ねをして、美味しそうなパンが
焼けました。

皆さんが焼き上がったパンを
うれしそうに抱えて帰るのを見ていると、
私も幸せな気持ちになれます。
今日もレッスンができて良かったです。
どうもありがとうございました。

来月のレッスンも、気持ちを込めて、
準備していきます。
どうぞよろしくお願い致します。