キコの台所

パンと粉もの 料理教室

3月のレッスン 2回目 3回目

今日は3月のレッスンの2回目、3回目、
午前、午後と連続でしました。

ご参加下さった皆さま、本当に
どうもありがとうございました。

午前の部にご参加下さった方には、
私の午後の準備の事まで、お気遣いいただき、
ありがとうございました。
お陰様で、ゆとりを持って、午後の部を
始める事ができました。

☆午前の部

☆午後の部

今日は、初めていらっしゃった方が3名。
そのうち、おふたりは、パンを捏ねる事が
初めてとの事でした。
パン作りを楽しんで下さったようで、
私もうれしかったです。

大変な成形も、丁寧に上手に仕上げて、
美味しそうなパン、8人分焼き上がりました。

昨年の3月も、午前と午後、連続で
レッスンをしましたが、その時は、
午前がマンツーマン、
午後は友人を含むふたり、という状況で、
ご参加して下さった方に心配させて
しまうほどでした。

こうして今もレッスンを続けてできている事、
昨日、今日と4人ずつご参加いただけている
という事を、ありがたく思っています。

いつも支えて下さっている皆さま、
ありがとうございます。