キコの台所

パンと粉もの 料理教室

全粒粉のミニ食パン レッスン

今日は全粒粉のミニ食パンを
午前と午後と、レッスンしました。

午前中の皆さま、午後の部がスムーズに
始められるようにと、片付けにも、
お手伝い下さり、ありがとうございました。

午前中は5名の方がご参加下さいました。

午後は4名の方がご参加下さいました。

初参加の方もいらっしゃいました。
400gの粉を捏ねるのは大変そうでしたが、
美味しそうに焼き上がりました。

続けて来て下さっている方の
捏ね方は、とても良くなっていて、
見ていて、とてもうれしくなりました。

たくさんのご予定がある中、
お申し込み、参加していただける事に、
毎回感謝しています。
どうもありがとうございます。

ご家庭で作ってみようと思った時に、
分からない事があれば、メールにて
ご質問下さい。
一緒に解決できたら、と思っています。