キコの台所

パンと粉もの 料理教室

インド料理

街を歩いていると、
歴史的なものが関係しているのか、
けっこう見かけるのがインド料理屋さん。

フィッシュ&チップス、
コーニッシュパイ、
イギリスの定番料理というのを
食べたので、昨日はインド料理に。


思わぬ理由でロンドンに来たこの旅行。
本当はあれを見て、これを食べて、
料理教室にも行く予定だった・・・
何度も頭に浮かんだ事だけれど。

食べてみたいもの、という
基準で選んでいる旅先です。

現地で食べて、味わって、感じたものが
自分の料理やパンの何かに加わったら、
楽しいかな、面白いかなと考えています。

今回は計画していたものが
全て変わってしまったからこそ、
出会えるものもあるのだなぁと。
あと数日楽しみます。