キコの台所

パンと粉もの 料理教室

オーストリア料理

泊まっているところの近くにある
オーストリア料理のお店へ。

パンの入ったお団子みたいなのが
浮かんでいるスープ、好きなんです。

チーズケーキもドイツで食べた事が
ある、思い出の好きな味でした!

バスの本数がものすごく
多くて便利でした。

東京のはとバスのイメージが強くて、
赤い2階建バスは観光客の周遊用なの
だと思っていました。

実は普通の路線バスで、
神奈中バスと江ノ電バスを合わせた
くらいの量、私の勝手なイメージでは、
藤沢や上大岡の駅周辺のバスの量くらい、
赤いバスが走っている感じです。

2階の一番前の席がオススメです。
180度弱のパノラマ、景色がとても
良いです。
前の車やバスとの車間距離が短くて、
スリルもあったりして。
バスの運転手さんの運転技術に
感心してしまいます。

乗り物オタクでなくても、
2階建バスの一番前の席は楽しめます!