キコの台所

パンと粉もの 料理教室

フランスパン

今日もフランスパン。
昨日は暑過ぎて、フランスパンには
無理な気温だったので食パンでした。

オンラインレッスンのお知らせを
読んで下さった方から、ご連絡を頂きました。
どうもありがとうございました。

8月まで、試作と自主練の日々だと
考えていたけれど、やってみる事に
しました。

zoomの操作に自信がないという方も
沢山いらっしゃるようでした。
準備が整い次第、参加したいという方も。

遠くにお引越しされた方からのお申し込みも
あり、オンラインならではの良さも
あるのかもしれないと思えてきました。

6月以降も、過去のレシピと新しいレシピと
混ぜながら、開催していく予定でいます。

なので、今すぐは無理そうでも、
環境が整い次第、ご参加頂けたら
嬉しいです。

見学、ご自身は映らないようにする、
途中で退席する、などは自由です。
ご相談下さい。