キコの台所

パンと粉もの 料理教室

タリアテッレ(オンラインレッスン)

今日は手打ちパスタのレッスン、
2日目でした。

ご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました!

まだまだ使い慣れていない機能があり、
大人数になると失敗が多く、
ご迷惑をおかけしています。

先程、友人の協力もあって、
いくつか問題を解決しました。

次回からは、私の手元の画面がメインに
なるように設定できるようになりました。
引き続き、より良いレッスンになるように
準備しておきます。

画面越し、という慣れない環境ですが、
安心してできるリアルレッスンのやり方を
見つけつつ、オンラインを続けていきます。

今日は近所の方から、
遠方では宮城と愛知の方も!
引っ越しされて、横浜に通えない方に
参加して頂けるのもオンラインならでは。

今日もどうもありがとうございました!