キコの台所

パンと粉もの 料理教室

4月のレッスン 4回目

f:id:kikonodaidokoro:20210416213043j:plain

f:id:kikonodaidokoro:20210416213111j:plain

f:id:kikonodaidokoro:20210416213115j:plain

今日もご参加ありがとうございました。
今月も4回無事にレッスンを終える事が
できました。

色々と不安が多い状況が続いています。
こうしてレッスンにご参加頂ける事の
ありがたさを今まで以上に感じます。
どうもありがとうございます。

先月のパンは、2種類の形で作りました。
丸い型で焼いたほうのフワフワが良かった
という感想を何人かから頂きました。
今月のメロンパンも生地のフワフワを
感じて頂けたら良いなと思います。

レッスンは時間が限られているので、
なかなかハード系のものは作れませんが、
フワフワのパンが好きな方が多くて
良かったです。

私も勉強や練習のためには色々と作って
みますが、フワフワのパンのほうが好きです。

今月ご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました!

明日はオンラインレッスン。
おまちしております!