キコの台所

パンと粉もの 料理教室

ラヴィオリのレッスン1回目

今日はラヴィオリのレッスンでした。

秋くらいから、掲示板のポスターを
見て下さっていて、ようやく日程が合って
参加して下さったという方も。

本当にありがたいことです。

今日は3人の方がご参加下さり、
皆さんそれぞれ、きれいに成形して、
お持ち帰りになりました。
今日の夕食、又は明日のお昼ごはんなど、
楽しんでいただけたら、私もうれしいです。

今日は、写真を撮ることをすっかり
忘れていました。
きれいな緑色のラヴィオリを撮れなかった
事を後悔しています。

今月は、このケーキをデザートに。
私が、先生から教えていただいたケーキの
中でも大好きな春らしいロールケーキ。
上手くいくと、不思議な食感になります。

レッスンは、あと3回。
ケーキもがんばります。