キコの台所

パンと粉もの 料理教室

7月のレッスン 4回目

今日は7月のレッスン、最終回。

メニューは、
⚫︎柑橘ピールとアーモンドのパン
⚫︎魚のソテー トマトとバジルのソース
⚫︎豆のスープ
⚫︎枝豆パン
でした。

私の勝手なイメージですが、
南仏から地中海の雰囲気の
料理とパンで纏めてみました。
もう少しカラッと晴れてくれたら、
そんな雰囲気に近づけたかなと思います。

今月もご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました。
咳をこじらせ、ご心配をおかけした
回もありましたが、回復しつつあります。

8月は夏休み。
9月からまた良いレッスンができるように
準備しておきます。
よろしくお願い致します。