キコの台所

パンと粉もの 料理教室

11月 3回目 4回目のレッスン

昨日の夕方から脚の付け根が痛くなり、
今朝は歩くのが難しいほど激痛がきてしまい、
今日のレッスンは中止にさせて頂きました。

今日のレッスンの予定だった皆様、
ご心配をおかけしました。

知人の紹介で治療院に行き、
原因も分かったのですが、
2日くらいは、とにかく安静、
脚を使わない事、
というのが先生からのご指示でした。
なので、明日のレッスンも中止とさせて
頂きます。

楽しみにお待ち頂き、
予定も空けて下さっていたところ、
大変申し訳ありません。

6、7月の体調不良、先月の台風、
今回の事、ちょうどご参加予定だった
方々には、予定を振り回してしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しっかり治して、シュトレンから
新たに頑張ります。