読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キコの台所

パンと粉もの 料理教室

全粒粉のミニ食パン レッスン

レッスン風景

今日は全粒粉のミニ食パンを
午前と午後と、レッスンしました。

午前中の皆さま、午後の部がスムーズに
始められるようにと、片付けにも、
お手伝い下さり、ありがとうございました。

午前中は5名の方がご参加下さいました。

午後は4名の方がご参加下さいました。

初参加の方もいらっしゃいました。
400gの粉を捏ねるのは大変そうでしたが、
美味しそうに焼き上がりました。

続けて来て下さっている方の
捏ね方は、とても良くなっていて、
見ていて、とてもうれしくなりました。

たくさんのご予定がある中、
お申し込み、参加していただける事に、
毎回感謝しています。
どうもありがとうございます。

ご家庭で作ってみようと思った時に、
分からない事があれば、メールにて
ご質問下さい。
一緒に解決できたら、と思っています。