キコの台所

パンと粉もの 料理教室

3月のレッスン 3回目

f:id:kikonodaidokoro:20210313223502j:plain

f:id:kikonodaidokoro:20210313223602j:plain

f:id:kikonodaidokoro:20210313223525j:plain

f:id:kikonodaidokoro:20210313223522j:plain

3月のレッスン、3回目でした。
今日もご参加ありがとうございました。

ちょうど皆さんのお帰りの時間の頃に
嵐のような酷い天気に急変していき、
無事に帰れたり、電車に乗っていたり、
ちょうど雨を凌げていたら良いなと思いながら
片付けをゆーっくりやっていました。

2月のレッスンが終わってから、
そして今月お会いする方から、
先月のドッグパンが美味しかったという
お声を頂く事が多いです。

ソーセージに合わせて色々と試作した結果
できた配合のパン、それを楽しんで頂けたと
思うと本当に嬉しいです。

これからもそんなレシピをレッスンで
ご紹介できるようにがんばります。

今日もご参加ありがとうございました!