キコの台所

パンと粉もの 料理教室

オンラインレッスン

トルコのパン、オンラインレッスンでした。

作ったのは、
⚫︎シミット
⚫︎ピデ
⚫︎ピーマンのドルマ
でした。

トルコには行った事はないけれど、
私が想像する、なんとなくトルコって
こういう味がしそう、というパンと料理を
レシピにしました。

ピーマンのドルマ、お米が良い仕事していて
あっさり美味しいです。

レッスンが終わって、ピデをひとりで
1枚食べ切ってしまい、お腹がパンパン。
ピザとは違う、不思議な異国味。
好きな味に仕上がりました。 

今日もご参加ありがとうございました!

9月のレッスンにお申し込み下さった皆様に
昨日までに日程のお返事しました。
届いてないという方は行き違いがあるかも
しれませんので、ご連絡下さい。