キコの台所

パンと粉もの 料理教室

4月のレッスン 4回目

ケーキのレッスンでした。
今日もご参加下さり、
ありがとうございました。

皆さん、きれいに仕上がって良かったです。

☆お願い
お車でお越しの方へ、
料理室の利用者で駐車場の利用は、
3台までという規則があります。
なので、今後は近隣の方で、
自転車、バイク、徒歩など、
車以外の交通手段が可能な方は、
工夫して頂けると助かります。
4台目の方は駐車場の利用ができない場合が
あるそうです。
私自身、駐車場を利用した事がなかったので、
規則をよく理解していませんでした。
ご迷惑をおかけしました。
お車ご利用の方におきましたは、
よろしくお願い致します。