キコの台所

パンと粉もの 料理教室

シュトレン レッスン

シュトレンのレッスンでした。
今年は11月下旬から12月にかけて、
港南台も杉田も料理室がうまく取れず。
唯一取れた今日だけ、シュトレンの
レッスンをする事にしました。

磯子を個人的に利用するのは初めて。
物を置くスペースが少なくて
ごちゃごちゃしてしまいました。

試食はシュトレン1枚だと寂しいかな、
と思い、毎回「おまけの軽食」付き。
今回は鮭とほうれん草のキッシュに
しました。

クリスマスの雰囲気を少し感じて
頂けていたら嬉しいです。

終わってから、隣の部屋の方から、
いい匂いだけど、何を作ったんですか?
と尋ねられました。

今朝は激しく冷たい雨でした。
そんな中、ご参加下さり、
どうもありがとうございました。