キコの台所

パンと粉もの 料理教室

11月のレッスン 1回目

今日は11月のレッスン、1回目でした。
ご参加下さった皆さま、どうもありがとう
ございました。

何度か参加して下さっている方ばかりの
レッスンになりました。
ライ麦が少し入った生地でしたが、
横から見ていると、とてもラクそうに
見えて、良い捏ねができていました。

豚肉とりんごの煮込みのソースや、
玉ねぎの付け合わせも、喜んでいただけて、
良かったです。

お料理のレパートリーの中に、何か少しでも
取り入れていただけたら、うれしいです。

パンに関しては、ご自宅での環境作りで
困った事がある時は、メールを下されば、
お答えします。