キコの台所

パンと粉もの 料理教室

12月のレッスン 3回目

今日は12月のレッスン、3回目でした。

一昨日、椅子が2個だけ新調されていて、
今日は8個新調されていました。
館長さんが、少しずつ貼り直して
下さっているのだそうです。
新しい椅子、うれしいです。

メニューは、
⚫︎発酵生地の入ったパン
⚫︎牛肉のトマト煮込み
⚫︎ドライフルーツのサラダ
でした。

今日もご参加下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

クープを入れるのは大変で、
しかも、入れた直後はなんとなく
残念な気持ちになってしまいそうな
見かけでした。

でも、今日もきれいに仕上がりました。
パンを捏ねるのも、クープも
お疲れ様でした。