キコの台所

パンと粉もの 料理教室

今年もありがとうございました

クリスマスシーズンのレッスンで
いつか作ってみたいクグロフ。
美味しく作るには冷蔵発酵かなぁ、
そうすると捏ねないからつまらないかな、
などと考えながら焼いてみました。

優しく温かい雰囲気を作って下さる方々に
囲まれて、楽しくレッスンができました。
今年も皆様のお陰で、私自身が楽しい時間を
たくさん過ごす事ができました。
沢山のご予定のある中、申し込んで、
時間を過ごして下さった皆様、
実際に参加していなくても、
陰ながらいつも応援して下さっている方々、
感謝しております。
どうもありがとうございました。

教室を始めて、5年と数ヶ月になりました。
習ってみたい、という方が少しずつ増え、
地区センター主催の講座の講師を
させて頂く機会も増えました。
本当にありがたい事だと思います。
これからも楽しい時間を作れるように、
自分自身も勉強し続けたり、作るものに、
誠実に取り組んでいきます。
そして体調管理も最重要課題です!

来年もどうぞよろしくお願い致します。