キコの台所

パンと粉もの 料理教室

シュトレン

今年のシュトレンのレシピを決めました。
来週23日のレッスン、
27日のオンラインレッスンで作ります。

昨年のレシピでも十分美味しいと自分では
思っています。リアルもオンラインも、
毎年習いに来て下さる方がいらっしゃるので、
より美味しく改良していこう、という事で
ちょっと変えています。

スタンダードなシュトレンからは
大きく外れないけれど、美味しいなぁと
思える生地を目指しています。

オンラインレッスンへお申し込みの方には
準備や材料についてのご連絡、レシピを
お送りしました。
ご確認下さい。

☆現在募集しているレッスン

⚫︎11月19日(日)
シュークリーム
キャンセルがあったので、
作ってみたいという方がいらっしゃいましたら
お待ちしております。もう一度作りたい方も
歓迎です。

お申し込みありがとうございました。
満席になりました。

⚫︎11月27日(日)
シュトレン(オンライン)
引き続き募集中です。

⚫︎12月3日(土)
⚫︎12月4日(日)
シリアル入りマフィン

お待ちしております!