キコの台所

パンと粉もの 料理教室

3月のレッスン 1回目

今日から3月。
新年が始まったなぁ、なんて思ってから、
2ヶ月経っていました。いつの間にか。

3種類の成形の動画を昨日作りました。
Youtubeに上手くアップできなくて、
夕方に今日のレッスンの方に動画を
送りつけるという、かなり酷いやり方でした。
申し訳ありませんでした。

見なくてもいいですよ、とは書きましたが、
皆さんにプレッシャーを与えるメールを
送り付けて、結局皆さん頑張って練習して
下さいました。

その結果、きれいな成形!
すごくきれいな焼き上がりで嬉しくなりました。

次回からは成形動画はもっと早く作って
皆さんにご連絡します。

私の試食用のパンよりも美味しそうな出来上がり!

3月8日(金)
レッスンにキャンセルがありました。
作ってみたい、という方、
おまちしております。