キコの台所

パンと粉もの 料理教室

1月のレッスン 2回目

今日はクロワッサン、デニッシュの
レッスンの2回目でした。

ご参加下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

金曜日の室温が思った以上に低くて、
今日はそんな環境を反省して、
弱の暖房を入れたり切ったりしつつ、
作業しました。
それでも寒いですが。

今日は全員分の写真を撮る余裕が
ありました。
折り込み生地は難しい部分も多いですが、
基本を守って、ひと行程ずつ丁寧に進んで。

今日も全員、きれいに焼き上がりました。
皆さん、嬉しそうでした。
私も、とても嬉しかったです。

金曜日、今日と、成功続きですが、
油断する事なく、あと2回も準備して
行きます。

来週いらっしゃる皆さま、お楽しみに!