キコの台所

パンと粉もの 料理教室

9月のレッスン 3回目

今日も暑い中をご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました。

いつも4〜5人でレッスンをしたいと
考えているのですが、都合により、
6人でレッスンしました。

少し手狭に感じてしまう部分も
あったかと思いますが、皆さんが
ご協力下さったお陰で、スムーズに
レッスンができました。
どうもありがとうございました。

今日はパンをまとめて撮ってみました。
パン屋さんのような並び。
大きめのパンが18個並んでいます。

食事に添えて、サンドイッチに、と、
いろいろなものと合わせられます。
ご家庭で、楽しんでいただけたら、
うれしく思います。