キコの台所

パンと粉もの 料理教室

グループレッスン

グループレッスンでした。

メニューは、
⚫︎ピタパン
⚫︎夏野菜のお惣菜パン
⚫︎ポップオーバー
⚫︎カスタードクリームでした。

ピタパンは、通常レッスンとは
違うレシピにしました。

7月になってから3回目のレッスン。
台風や雨の影響で、気温がいくらか下がって、
体はちょっとラクに感じました。

でも、やはり暑いので、とにかく熱中症には
気をつけながらレッスンしたいと思います。

今月のピタパンは、皆さんに焼いてもらった
ほうが楽しいかと思って、軍手かミトンを
ご持参下さい、と書きましたが。
4台のオーブンを高温にすると、部屋の温度が
どんどん上がってしまうので、
少ない台数で私が焼いたほうがいいかなと
検討中です。

皆様、引き続き暑さに気を付けてお過ごし下さい。