キコの台所

パンと粉もの 料理教室

パンダラ ラッサ

昨日は第2水曜日だったので、
夕方から、メタバラッツさんの
オンラインカレー教室でした。

『パンダラ ラッサ』という白いチキンカレー
でした。
見かけはなんだかホワイトシチューのような。
でも、カレーの味がします。

今日で36回目。
3年も参加したんだなぁ。

コロナがきっかけで始まった
オンラインカレー教室でしたが、
色々習う事ができました。

来月は『南インドのチキンカレー』だそうです。
初めての方には、スパイスカレーの
基本的な流れを入れるから分かりやすく、
ずっと参加している方にも勉強になる事を
盛り込んだレシピにするとおっしゃっていました。

スパイスカレーに興味のある方には
おすすめです。
https://online-tukiichispice23-6.peatix.com
毎月第2水曜日。
時間帯も4つあって、
後日動画が送られてくる、
自分で作る参加の仕方もあります。
60分きっかりで終わるのもすごいです。