キコの台所

パンと粉もの 料理教室

グループレッスン

今日は2ヶ月に一度開催の
グループレッスンでした。

手打ちパスタ カヴァテッリ
なすのグラタン

セモリナ粉で作ったパンも添えました。

「キコの台所」8月のレッスンと、
全く同じ内容です。

食べた事のない味、だけど美味しい!
そんな風に喜んでいただけました。

6人分で量が多いので、ソースは
フードプロセッサーで楽して作って
しまおうと、考えていました。
でも料理室には、とても大きなすり鉢が
あり、それを見たら、きちんと擦って
作ろうと思いました。
すり鉢のお陰で、香りの良いソースが
できあがりました。


☆8月のレッスンを申し込んで下さった方へ
お申し込み下さった方、全員に、
今朝までにお返事を致しました。
もし、まだ届いていないという方が
いらっしゃいましたら、
届いていない可能性がありますので、
お手数ですが、もう一度ご連絡下さい
ますよう、よろしくお願いします。