キコの台所

パンと粉もの 料理教室

8月のレッスン 1回目

今日はシチリアの手打ちパスタの
レッスンでした。

2年前から始めた「キコの台所」、
その初回のメニューでした。

前菜、メイン、パン、デザート、
そういう形のメニューの構成で
レッスンができたらいいなと思って
始めた形でした。

より美味しくなるように、作り方を
変えた部分もありました。
何かちょっとでも、ふだんの食事作りに
お役に立てたら、うれしいです。


今日は行きも帰りも、どちらの時間帯も、
港南台駅から地区センターまでは、
どこにも日陰がなく、
レッスンに来て頂けるだけでも
ありがたいな、と思いました。
ご参加下さった皆さま、本当に
ありがとうございました。