キコの台所

パンと粉もの 料理教室

クロワッサン焼き納め

今日もクロワッサン。
焼き納めしました!


今年はレッスン、サークル、講座など、
沢山の方にご参加頂きました。
どうもありがとうございました。

ひとりでやっていても教室にはならないので、
参加して下さる方がいらっしゃって、
やっとレッスンが成立します。

皆さんお忙しく、沢山のご予定がある中、
レッスンに参加する事を選んで下さり、
ありがたいなといつも思っています。

まだ少し制限はある世の中ですが、
今年は料理と試食も再開できました。

来年も美味しいと思って頂けるメニューや
楽しい時間を作っていきたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。