キコの台所

パンと粉もの 料理教室

胡麻のミニ食パン

今日はパンのオンラインレッスン練習。
胡麻のミニ食パンを作りました。

近所のスポーツクラブが一緒のふたりに
協力して頂きました。

ひとりは一度だけレッスンに参加した方、
もうひとりはパン捏ねが初めて。

今日の気温なら、室温で発酵ができて、
オーブンさえ持っていれば出来ました!

スポーツクラブ仲間という事で、
発酵時間に簡単なストレッチしたり、
お喋りしたり。
あっという間の3時間ちょっとでした。

土曜日の肉まんも、お申し込みが
増えてきました。
興味を持って頂けて嬉しいです。

気晴らしの楽しい時間になればいいなと
思っています。