キコの台所

パンと粉もの 料理教室

港南台地区センター パン講座

今日は港南台地区センターのパン講座でした。
最近動きが怪しかったカメラが壊れて、
iPhoneを家に忘れたので、写真無しです。

今日のメニューは、
⚫︎クランベリーとくるみのパン
⚫︎ナッツのツイストパン
⚫︎ハムとブロッコリーのキッシュ
以上の3種類でした。

キッシュの生地はレシピに書いてありますが
動画も作ってあるので、今日の参加者さんで
欲しい方はメールを下さればお送りできます。

お家でもう一度作ろうと思った時、
作った後のご質問もいつでもお答えします。

今日が最終回で、次にお会いできるか
分からないので。日にちが経った後、
講座にいらっしゃってなくても、
ご質問にはお答えします。

kikonodaidokoro@yahoo.co.jp

新年度から新しいタイトルで
講座が始まります。
4月、5月、6月はパンと料理。
7月は手打ちパスタ。
お申し込み頂けたら幸いです。
  
https://www.chikusen.ne.jp/upload_pic/event_2022022511022541.pdf